スポンサーリンク

【JYPの体重管理って厳しいって本当か…】

JYP
スポンサーリンク

TWICE、ITZY、NIZIU などなど大ヒットグループを輩出している

JYPエンターテインメント

1997年5月にパク・ジニョンにより設立。パク・ジニョンは自身も歌手を務め、プロデューサーもこなし、スターを輩出している すごい!!人なんです。彼はとても努力家で、25年間歌手をしていて、一番大変だったことに「体重管理」と言っています。なんでも食事は一日一回とか。理由「格好いいダンスをしたいから」だそうです。

一般人からすると、体重の1キロや2キロなんて、「一食で変わるわ!」ぐらいの感覚ですが、ダンスをする人にとっては大きな違いだそうです。太ると動きが遅くなり「キレッキレッの格好いいダンスは踊れない訳です。」また見た目も重要ですね。ぽっちゃりした人が踊っていても・・・。

パク・ジニョンさん自身が努力家なので、JYPメンバーに努力を惜しまないで欲しいと願うことは納得出来ます。

ぶよぶよ太っているパク・ジニョンさんだったら説得力はありませんが、無駄な脂肪など一切ついていません。素敵です!!!!!!

JYP に対する画像結果
素敵すぎるパク・ジニョンさん

TWICEのもも、サナが過酷なダイエットをしていた。というのは本当の話だそうです。

ももは「一週間で7キロ痩せないとshow caseに出さない!」と言われ、必死でダイエットをしたそうです。断食+過酷なダンスレッスン→10日で目標を達成した?とか?                ここまでくると、根性!!としか言えません。

ソース画像を表示

モモ画像

ソース画像を表示

サナ画像

ダヒョン、ツウィもダイエットしたようです。

ダヒョン「体重測定が怖かった~」と言っています。

ツウィはかなり足が細くなりましたね~

ツウィ画像

他メンバーにこそってきれいに

ソース画像を表示

<まとめ>

ダイエットは痩せることを目標としても中々痩せられない。

痩せる目的がしっかりとあれば、必ず痩せられる!!(例カッコイイダンスを踊りたいなど)

コメント

タイトルとURLをコピーしました